アプリ☆メーカー職人ブログ

アプリ☆メーカーで遊べるアプリを紹介するブログです

自己紹介・今までの記事・アプリ☆メーカー公式アカウントのご案内

  目次

 

自己紹介

初めましてわんわんと申します。

 

 実は筆者、アプリ☆メーカーという診断アプリを制作する職人をしています。

 

診断メーカー なら知名度が高いので診断メーカーの方を使ってる人の方が多いと思いますが、このブログで紹介する話題はアプリ☆メーカーの方ですのでご注意ください。

 

ツイッターの診断アプリ系で2番手3番手のポジションがおそらくアプリ☆メーカーでしょう。

 

↓がそのアプリ☆メーカートップページです。
appli-maker.jp

 

このブログではさきほど紹介しました、アプリ☆メーカーで人気の診断アプリの紹介や筆者が作った診断アプリ中心に紹介していきます。

 

さらにこのブログは毎日記事を投稿する様なスタイルではなく、

読者にとってより価値のある記事を投稿したいので週1.2記事程度のスタイルをとっております。

  

ブログ記事の紹介

実際に今まで投稿した記事一覧です。

あなたが読みたい記事は文字をクリックするとすぐに読めます。

 

プライバシーポリシー - アプリ☆メーカー職人ブログ

 お問い合わせフォーム - アプリ☆メーカー職人ブログ

 【アプリ☆メーカー自作人気ランキング】1位~9位! - アプリ☆メーカー職人ブログ

 「アプリメーカー歴代人気アプリランキング」1位~9位総まとめ - アプリ☆メーカー職人ブログ

 約1年続けて分かった!アプリ☆メーカーがなぜ面白く感じるのか? - アプリ☆メーカー職人ブログ

 

これからも筆者の新しい記事のURLはどんどんここ↑に追加します。



 筆者のコンテンツ紹介

次に、筆者のアプリ☆メーカー作品のページとツイッターです。

こちらもクリックすると表示されているページに行きます。

appli-maker.jp

↑では今までに筆者が作った診断アプリがたくさんあります。もし良かったら遊んでみてくださいね。

 

twitter.com

↑は筆者のツイッターアカウントです。ここでは筆者が作った新しい診断アプリなどを紹介しています。

 

 

 アプリ☆メーカー公式アカウントの紹介

最後にアプリ☆メーカーの公式アカウントをご紹介します。

twitter.com

↑のアカウントでは、人気の診断アプリを随時更新しているのでフォローしておくととても便利ですよ。

 

 

twitter.com

↑のアカウントは先程とは違く、新しい診断アプリを随時更新していくので新しい診断アプリをすぐにそしてたくさん遊びたい方はフォローしておくといいですよ。

 

 

twitter.com

3つ目ですが、こちらはマシュマロやアプリ☆メーカーなどを運営している合同会社Diver  Downの公式アカウントです。

 

こちらは、ここ数年あまり更新されていませんがユーザーが何か運営に問い合わせしたいときに利用できるのでフォローしておくと何かと安心です。

 

実際に筆者は運営さんに問い合わせで今まで10回近くの質問をしていますが、丁寧にしかもすべて私の疑問に思ったことを解決してくれました!

もし何かDiver Downさんのサービスを使って不明な点があったらすぐこのアカウントの問い合わせで聞きましょう。きっとあなたの悩みは解決されると思います!

 

最後に

読者の皆様、これからもみなさんが役に立つブログを定期的に投稿・更新をしますので今後ともよろしくお願いします。