アプリ☆メーカー職人ブログ

アプリ☆メーカーで遊べるアプリを紹介するブログです

「アプリ☆メーカー歴代人気診断アプリランキング」1位~9位総まとめ

どうも、わんわんです。

 

 

今回は歴代人気まアプリランキングの総まとめです。

それでは行きましょう!

 

※総合PVの数の多さでランキングにしています。

※2021年1月17日現在の情報です

 

目次 

 

 

第1位

appli-maker.jp

 

200万PV以上を突破したアプリ☆メーカー史上最も人気のアプリ。

どうやらカップラーメンが食べられる程の付き合いの短い方から一生付合える方まで様々なパターンがあるのでみなさんとても盛り上がってますねo(*^▽^*)o~♪

 

 

第2位

appli-maker.jp

 

この診断アプリ結構当たってる方が多いみたいですね!

長く生きてると狂うようにのめりこんでしまうものってありますよね(´∀`●)

 

 

 

第3位

appli-maker.jp

 

 

 ランキングにしなくても全員大好きな様です。 

皆さんへの愛がとても伝わってきます(*//艸//)♡

 

第4位

appli-maker.jp

※長文のためツイートは省きました。画像をクリックすると結果が見られます。

 

あなたが普段つぶやいたツイートがそのまま物語の登場人物になってて、くすっと笑ってしまうような面白い診断アプリとなっています。

 

 

第5位

appli-maker.jp

 

 

これほど精度が高くて面白い診断アプリは中々ないです。

みなさん的中して驚いているようですねw(゜o゜)w

 

 

第6位

appli-maker.jp

 

 

 5位と傾向が似た診断アプリ。こちらも中々面白い結果になってますね(^_^)

 

 

第7位

appli-maker.jp

 

このアプリは全体的にあまり当たらなかった様ですね。

全然当たってないのが逆に面白くて人気になったのでしょうかね(笑)

 

第8位

appli-maker.jp

 

ぴったり当たってるかまったく当たってないかの両極端な結果が多かったです。

面白さで見ればある意味精度の高い診断アプリと言えるでしょうかw

 

第9位

appli-maker.jp

  中々毒舌な診断アプリ 毒舌でありながらもとても面白い結果になりましたね!

 

 

 

以上、アプリ☆メーカー歴代人気アプリランキング1位~9位総まとめでした。

 

読者のみなさんいかがだったでしょうか?

 

気になった方は一度のこのアプリで遊んでみてくださいね。

 

 

 

ちなみに筆者のアプリを遊びたい方はこちらから遊べます

appli-maker.jp

 

 

それではまた次回。